· 

展示会

 

展示が8月31日(土)からスタートします。

場所は、世田谷桜にあるParsleysageというギャラリーです。

 

大好きだけどもう似合わないな、と思った洋服を

「せっかくだから描こう!」と思い描き出したら止まらなくなり、

今も身につけている洋服や靴アクセサリーをどんどん描いていました。

昔から集めている大切な人形や飾りなどファッションだけではなく

「わたしのすきなもの」を描いていました。

 

題して『My Favorite』

 

Instagramに載せた所、友人達にとても評判が良かったこと、

星美さんにとっても良いね、と言って頂いたことから、

私の『My Favorite』だけではなく、

私の周りの興味深い方々のポートレイトと大切にしているモノ、

そのエピソードも聞きながら「My Favorite」を教えてもらい

それを描こう!と思い立ちました。

ポートレイトを描く事も、以前似顔絵イベントをやった際に、「人が好きなんだね」と言われたことが

とっても嬉しく、私のMy Favoriteだとも思いました。

My Favoriteであふれた展示になると思います。

 

ポートレイトと「My Favorite」は、別のキャンバスに描き、バラバラに

並べる予定です。どの人がどれを大切にしているのか?当てるのも楽しいかもしれません。

 

期間中にあなたの「My Favoriteオーダー」を受けます。

大切にしているモノ、もしくはポートレイトをオーダー受付。

ポートレイト用の写真、または

『My Favorite』用の写真とエピソードを添え展示期間中にメールで送って頂きましたら

後日郵送します。

 

ポートレイト ¥40,000-(22×16cmの楕円キャンバス)

My Favorite     40,000-A4サイズに紙プリントとデータ)